龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!           参拝方法から出会う方法!

龍神・風水を極める方法!成果が出る秘密はこんな所に!龍神・風水を極めたいと思っているならば、こちらのWEBページをご覧ください。             どんな要因で、これ程までの即効性があるのかをご確認いただけると考えます。龍神・風水を極めたいなら、絶対に欠かすことができません!

神さまへのお願いの仕方

あなたは、神社にいったら神さまにお願いするときには、

どのようにお願いしていますか?

 

わたしは、神さまに何十年もこのようにお願いしていました。

「宝くじで1等を当ててください。」と・・・

このお願いの仕方って定番といえば、定番ですよね!?

 

 

そして、宝くじに当たったのかといえば!?

・・・

・・・

当たったことなんか一度もありません。

 

じつは、このお願いの方法は、絶対に当たらない方法なのです。

 

なぜなら、龍神さまにとって、お金って必要がないから、

なぜ?

「宝くじで1等を当てる」じゃということらしいです。

 

 

龍神さまだって、宝くじで1等を当てるのは、かなり難しいみたいです。

 

あなたは、宝くじの当たる確率ってご存知ですか?

 

宝くじで当たる確率というのは、1枚で1等が当選する確率は、

な・なんと・・・約0.00001%。

 

約0.00001%?では、わからないですよね。

 

では、どのくらいのジャンボ宝くじを購入したら当たるのかというと、

宝くじを1枚購入して1等が当選する確率は、

約1000万分の1=0.00001%となります。

 

この確率は、統計でいえば交通事故にあう確率よりも低いということらしいです。

 

では!?

どのように龍神さまにお願いをすれば、あなたのお願い事が叶うのでしょうか?

 

あなたの願い事が叶うようにするには、なぜ?

お金が必要なのかというビジョンを詳細に龍神さまにお伝えすることなのです。

 

どういうことかというと!

「100万円が欲しい」というお願い事ではなくて、

留学をしたいので、英語の専門学校に通いたいので30万円。

留学先で生活費用として、70万円が必要です。

そのため、100万円が必要なのでお願いします。

 

このように、お金を何のためにいくら必要なのかをはっきりと

明確に龍神さまにお伝えする必要があるのです。

 

もちろん、神社にお参りにいったら、このようにお願いしてみてください。

参拝ルールにしたがって、作法を行ったあとに、必ず行ってください。

 

「あなたの住所・名前・干支」を言います。

 

神さまだって、あなたがどこからきたのか?

どこのだれだかわからないですよね。

 

しっかりと、「あなたの住所・名前・干支」を伝えてください。

 

そのあとに、「海外旅行したい」・「借金を返済したい」・「会社を辞めたい」

などとあなたのお願い事を伝えたあとに、そのために必要な〇〇円をお願い

しますと具体的に伝えるのが大切です。

 

ただし、いきなり1億円とかの高額な金額はお願いしないでくださいね。

あなたが、お願いした金額のお金を管理できる金額にとどめてください。

 

仮に、いま1億円が欲しくても、段階を得て、少しづつ金額の目標設定を

増やしていくのがいいです。

 

ようは、慌てないで一歩づつステップアップしていくことが大事なのです。

 

あなたのお願い事をして望みが叶ったら、必ずあなたがお願いをした目的で

使うようにしてください。

 

龍神さまは、あなたの願い事を叶えてくれたのですから!?

あなたが成長するために、「先行投資」をしてくれたと思ってください。

 

それなのに、その手に入れたお金を他のことに使ってしまったり、

貯金をして使わなかったりと、ほかの目的に使用してしまったら、

龍神さまも「え~」と思うはずですよね。

 

あなたの願い事が叶うように、龍神さまをお力をお貸しくださったのに?

あなたの信用問題が疑われ、次回からというか今後は龍神さまに

いくらお願いしても、龍神さまのお力は得られなくなりますよ!

 

逆に、あなたの願い事にお金をしっかりと使えば、信用度は上がっていき、

次には、もっと大きな金額をお願いしても叶いやすくなっていきます。

 

ワンポイントアドバイス

 

龍神さまや神さまにお願いするときは、「金額」と「目的」を明確に

伝えるようにしましょう!