龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!           参拝方法から出会う方法!

龍神・風水を極める方法!成果が出る秘密はこんな所に!龍神・風水を極めたいと思っているならば、こちらのWEBページをご覧ください。             どんな要因で、これ程までの即効性があるのかをご確認いただけると考えます。龍神・風水を極めたいなら、絶対に欠かすことができません!

神さまにあなたの願いを叶えてもうら方法「おみくじを引く」!?

前回は、神さまにどうすればあなたの願いが届くのか?

ということで、「昇殿(しょうでん)参拝」のことについて、

書かせていただきました。

 

じつは、その他にもまだまだあるのです。

 

その方法も、いたって簡単ですので、神社に参拝にいったら必ずやったほうが

いいと思いますよ!

 

今回は、その方法をご紹介いたします。

 

その方法は、神社に参拝したあとに、おみくじを引くということです。

 

えっ~と思われた方もいるかと思いますが、おみくじを引くことが

大事なのです。

 

これなら、簡単ですよね。

でも、99%の人が間違ったことをしているのですよ。

 

そこで、おみくじで成功する秘訣があります。

 

神さまに願いごとを叶えてもうら方法「おみくじを引く」

 

おみくじを引いて、「大吉」だった・「凶」だ~。

なんて、一喜一憂している人がほとんどだと思います。

 

昔のわたしも、その一人でした(笑)。

 

そして、おみくじを引いてみるポイントというのは、決まって

「大吉」・「凶」などという箇所しかみないですよね。

 

おみくじの中身にいろいろと書いてあるのにも気が付かないで、

さらっと一読しただけでよく意味を理解してなかったり、

ひどい人になると中身をまったく読まない人もいるかと思います。

 

そのあとに、ご神木の木におみくじを結んで帰ってきますよね。

 

そもそも、おみくじがなぜ?

ご神木に結ぶことになったのかといいますと!

 

じつは、「願いごとが結ばれますように」という人々が念じた

ことから始まったのが由来です。

 

余談はこれぐらいにして、本題に入っていきます。

おみくじというのは、神さまからのメッセージだと思ってください。

 

いまのあなたの状況や心境に合わせたことがおみくじに書かれています。

おみくじに書かれているメッセージの意味をじっくりと読み返してみてください。

 

いまは、その意味がわからなくても、じつは何か月後かに、読み返したら

意味が理解できたとか、そういうことだったのかということがわかるように

なったりします。

 

ですから、おみくじの結果が「大吉」だろうが、「凶」だろうが、

持ち帰っていつでも読み返しができるように大切に保管しておきましょう。

 

ちなにみ、わたしはおみくじの専用のノートを作って、そのノートに

日付、お参りした神社名を書いて、おみくじをノートに貼っています。

 

そうすることで、いつにどこの神社にいったのかがわかるのと、

いつでもおみくじに書かれているメッセージを読み返すことができるから

とても便利です。

 

 

神さまに願いごとを叶えてもうら方法「おみくじの引き方」

 

「おみくじを引くとき」あなたはいつもどのようにおみくじをひいていますか?

なにも考えずに、おみくじを引いている人がほとんどではないでしょうか?

 

それは、それで運を神さまに任せるという意味でもいいのでしょうが!?

 

これでは、折角神さまからのメッセージをもらうのにもったいないと

思いませんか???

 

まずは、おみくじを引く前にすること!

 

① 深呼吸をします

② 心を落ち着かせます

③ 聞きたいことを心の中で唱えます

④ おみくじを引きます

 

ワンポイントアドバイス

 

③の「聞きたいことを心の中で唱る」場合なのですが、

このときに、「〇〇は成功しますか?」とか「〇〇はできますか?」

という人任せてきなことは絶対にしないでください。

 

では、どのように行うかというと、

あなたがなぜ?

そうなりたいのか?

 

なぜ?

そうならなくてはいけないのか?

というように具体的な質問をするといいです。

 

例えば、宝くじで1等を当てて欲しい?

それはなぜ?

宝くじで1等なのかを具体的に示すのです。

 

一戸建てを購入するのに、〇〇お金が必要だから、

ではどのようにすればいいのか?

 

そのためのアドバイスをくださいというように

具体的な質問をしてから、おみくじを引くのです。

 

すると、おみくじに書かれている意味をあなたへのメッセージとして

読み取ることができるようになります。

 

・願望

・仕事

・恋愛

・健康

・学業

・金運

・旅行

・出産 などのアドバイスが書かれていると思います。

 

おみくじもこのようにして引くと、すごく楽しいですよ!

 

 

神さまに願いごとを叶えてもうら方法「おみくじで凶だった場合」

 

あなたも、おみくじを引いて「凶」だったら、なにか不吉や不安に

なったりすると思いますが?

 

じつは、そんなことはないのですよ!

「凶」だからといって、悪いわけではないのです。

 

いまの運勢が下降気味だとしても、これ以上悪くなることがないし、

あとは上昇するのみと考えてください。

 

例えば、あなたがこれからなにか新しいことを始めようとして

いたと仮定すると?

 

「いまは、やめておいたほうがいい」・「いまは、その時期ではない」

と事前に神さまがあなたへのメッセージと思ってもらえればわかりやすい

かと思います。

 

もし、そのまま新しいこと初めてしまったら、とんでもないことが

待ち受けているかもしれませんよ。

 

そのように、神さまからの最高のアドバイスととらえましょう。