龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!           参拝方法から出会う方法!

龍神・風水を極める方法!成果が出る秘密はこんな所に!龍神・風水を極めたいと思っているならば、こちらのWEBページをご覧ください。             どんな要因で、これ程までの即効性があるのかをご確認いただけると考えます。龍神・風水を極めたいなら、絶対に欠かすことができません!

龍神さまを近くに感じることができるときは!あるサインがあるって知っていますか?

ブログの記事の更新が全然できていなくて、

申し訳ございませんでした。

 

こどもがインフルにかかってしまい、やっと治ったと思ったら、

次のこどもにインフルが発症、そして次々とこどもたちに伝染

していき、家内までもインフルにかかってしまい、我が家はわたしを

残して全滅状態が2週間近くも続いてしまいました。

 

やっと、みんながインフルから解放され、よかったと思ったら、

マジ・・・

 

頭が・・・

体が・・・

熱が・・・

 

ということで、わたしもついにインフルにかかってしまい、

1週間ほど寝込んでおりました。

 

そして、やっと2019年2月4日

立春に復活を遂げることができました。

 

みなさまも、インフルには気を付けてくださいね。

 

すみません、前置きがかなり長くなってしまいました。

 

本日のテーマ、「龍神さまを近くに感じることができるときは!

あるサインがあるって知っていますか?」ということですが、

あるサインってなんだと思いますか?

 

それは、あなたの身近にあるもので、例えば、今日なんかは、日中は

東京では雲ひとつないくらい青い空でしたが・・・

 

たまに、空を見上げてみると、いろいろな形をした雲がありますよね。

面白い形をした雲だったり、なにかの動物に似ている雲だったりとか?

 

ここで、ピンときた人は!!!

そうです。

正解です。

 

雲の形をよくみてみると、龍神の顔をしていたり、

龍の顔から尻尾までの全体をイメージしていたりする雲をたまに

見かけたりします。

 

ぜひ、あなたも意識して空を見上げてみてください。

きっと、あなただけにしか見れない、龍神さまがみれるかもしれませんよ!

 

龍神さまは、雲だけではなく、ほかのものでもサインを送ってくれています。

それは、「8」という数字がやたらと目につくときです。

番号札を引いたら、「8」とか。

ポイントが「888」ポイント貯まっていたとか。

たまたま、通帳記入したら、「888」だったりとか。

 

お釣りをもらったら、「8」円・「88」円だったりとか。

した場合には、龍神さまがあなたの近くにいるということです。

 

なにげなく、サインを送ってくれていて、見守っていてくれている

証拠ですので、龍神さまと早く仲良くなって、運やお金などを

引き寄せてもらいましょうね。

 

空を意識して見ていると、なんとなく龍神さまににていると

思ったら、ぜひスマートフォンのカメラで画像を取っておいて、

その画像を待ち受け画面にするなどもいいですね。

 

龍神さまの写真の撮るポイントは!?

 

① 空や自然(海・山・湖)をつねに意識しておくこと。

そうすることによって、いろいろな場所で目にすることになると思います。

 

② 龍神さまの写真を撮るぞ~!と熱くならないこと。

龍神さまの写真は、撮ろうと思ってもなかなか撮ることはできません。

そのため、龍神さまの写真が撮れたら「感謝する」という心構えでいたほうが

いいですね。

 

③ 龍神さまは、いろいろな形になって現れるので目を養うようにする。

龍神さまは、龍の顔だけだったりとか?

もしくは、細長い雲(全身をイメージ)だったりとか?

実際には、あなたが思っている龍とは違うものが見えるので、

あなたが龍神さまの雲の写真を撮ったら、「ここがこのように龍に見える」

というふうに、とらえていければいいのではないでしょうか?

このように、日ごろの訓練と目を養うようにしていけば、

きっと龍神さまも喜ぶはずです。

 

これからは、毎日このように意識しながら空を見上げていると

面白いですよ!!!

 

あなただけの「龍神雲」が見つかりますように!!