龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!           参拝方法から出会う方法!

龍神・風水を極める方法!成果が出る秘密はこんな所に!龍神・風水を極めたいと思っているならば、こちらのWEBページをご覧ください。             どんな要因で、これ程までの即効性があるのかをご確認いただけると考えます。龍神・風水を極めたいなら、絶対に欠かすことができません!

龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!関東地方(茨木県)編

龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!関東地方(茨木県)編

 

f:id:akc_300515:20190114052633j:plain

龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社

 

全国各地には、龍神様を祀っている神社がたくさんあります。

こちらでは、全国にある龍神様の神社を地域別にまとめてみました。

 

龍神様の神社がどこにあるのか、どの地域に多く存在しているのか?

参考にしてみてくださいね。

 

いままで、意識しないでお参りしていた神社に龍神様がいたりして!?

 

千葉県には、強い霊山がないためにパワースポットができづらい地形のため

数少ないですが、ぜひ機会があったらいってみることをオススメします。

 

龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社 関東地方(茨木県)編をご紹介!

★は龍神様のパワーの強さを表しています。

パワーの強さは、5段階で表しています。

 

茨城県


鹿島神宮(かしまじんじゃ)・・・★★★★

 

所在地 :茨城県鹿嶋市宮中2306-1

アクセス:JR東日本鹿島線鹿島神宮」駅から徒歩10分

URL:http://kashimajingu.jp/

 

f:id:akc_300515:20190107050143j:plain

鹿島神宮

 

鹿島神宮は、なにか新しいことを始めるときや、なにかを成し遂げたいときに

お参りするとお力をいただけるということです。

 

鹿島神宮はとにかく広いです。

敷地面積は、約70ヘクタール?約21万坪?

東京ドームだと、15個分が入る広さです。

 

最強の武神が祀られていて、歴史のある神社でもあります。

ゆっくりと参拝してみてはどうでしょうか?

 

 

御岩神社(おいわじんじゃ)・・・★★★★★

 

所在地 :茨城県日立市入四間町752

アクセス:JR「日立」駅からバス(約35分)もしくはタクシー(約20分)

URL:http://www.oiwajinja.jp/

 

f:id:akc_300515:20190107054330j:plain

御岩神社

 

御岩神社には、ひとつの神社にたくさんの神様を祀ってあります。


国常立尊クニトコタチノミコト)

大国主命オオクニヌシノミコト)

天照大神アマテラスオオミカミ

・邇邇藝命(ニニギノミコト

・立速日男命(タチハヤヒヲノミコト)

天御中主神(アメノミナカヌシノカミ)

高皇産霊神(タカムスビノカミ)

神皇産霊神カミムスビノカミ など

 

神さまの数は、なんと188柱もおります。

 

見どころもたくさんありますので、開運間違いなしではないでしょうか!

日本最強クラスのパワースポットでは!?

 

御岩神社は、茨城県の山間部にありアクセスはあまりよくないですが、なんといっても

自然がたくさんあって、とても豊かで素晴らしいところです。


御岩神社に行かれた方は、パワースポットの中でも、人生ベスト3に入るぐらいだと

言っているぐらいにご利益が得られるということです。

 

おすすめパワースポット!

 

とくに、パワースポットのある個所は、御岩山の頂上の少し隠れた場所に

石柱みたいなものがあります。

 

その場所は、立速日男命(たちはやひをのみこと)が降りたと伝わる場所で

ただならぬパワーを感じる場所です。

 


また、天岩戸と伝わる大きな岩もあり、その場所もすごい強いエネルギーを感じる

ことができる場所でもあります。


御岩神社の拝殿横には、姥神様の小さなお社があり、左手には八大龍王碑があります。

 

さらに奥にいくと、林が広がっておりその周辺にも、ものすごくいいパワーが

感じられました。