龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!           参拝方法から出会う方法!

龍神・風水を極める方法!成果が出る秘密はこんな所に!龍神・風水を極めたいと思っているならば、こちらのWEBページをご覧ください。             どんな要因で、これ程までの即効性があるのかをご確認いただけると考えます。龍神・風水を極めたいなら、絶対に欠かすことができません!

神社で龍神様にお参りする前にこれだけは知っているかどうかで利益が変わるの?

あなたは、いつも神社にお参りにいっているとき、

どのように神さまにお願いしていますか?

 

一般的には、

神社にいって、ただお賽銭を入れて、二礼二拍手一礼をして自分の

お願いだけすれば、神さまは願いごとを叶えてくれると思っていました。

 

 

これ絶対ダメ!なんですね。

 

神さまの勉強をしているうちに、神さまにお願いする前に、いろいろと

事前にやっておいてからお願いするんだということがわかってきました。

 

そして、日ごろからたくさんあることが分かりました。

 

いままで生きてきた人生にあなたは何回ぐらい神社にいって、

お参りしてきましたか?

 

神社なんて全然いかないという人もいれば、年初だけ、初詣だけの人もいれば、

年に何回もいっている人もいるかと思います!?

 

そして、本当にあなたのいつもお願いしている願いが叶いましたか?

99.9%の人が願いは叶わなかったのではないでしょうか?

 

わたしもそうでした。(笑)

 

そりゃ~~~~~、そうですよ!

 

神社にいって神さまにお願いする方法が、いままで間違ったやりかたで

お願いしていたのだから、あたりまえとあたりまえですけどね。

 

神さまにお願いするときのルール

 

そこで、神さまと龍神さまに願いごとを少しでも聞いてもらえるように

するために、神さまにお願いするときのルールを知っておきましょう。

 

ルール1

 

あなたが参拝しようとしている神社の神さまを知っておきましょう。

 

f:id:akc_300515:20190110053554j:plain

神社の由来

 

解説)

 

神さまを知っておきましょうということは、どういうことかといいますと!

 

たとえば、あなたが誰かを好きになったときはどうですか?

相手のことをもっともっといろいろなことを知りたいと思いますよね。

 

神さまも同じです。

あなたの一方的なお願いばかりではなくて、参拝する神社の神さまのことを

あなたは知っていますか?

 

ほとんどの人が、何の神さまが祀ってあるのかも知らない人がいるのでは

ないでしょう?

 

それでは、神さまに失礼にあたってしまいます。

 

ですから参拝する前に、神社の由来を事前にインターネットで

調べれば、どんな神さまが祀られているのかがわかると思います。

 

 

ルール2

 

産土(うぶすな)神社、氏神神社にお参りしましょう。

 

f:id:akc_300515:20190110053439j:plain

産土(うぶすな)神社

 

解説)

 

産土(うぶすな)神社とは、あなたが生まれる前からあなたを守って

くれている神さまのことをいいます。

 

産土神社は、親と同じような感覚で接してみてください。

あなたにとって、いちばん大事な神さまでもあり、神社でもあります。

 

もし、その神社が田舎にあって、なかなか行けないとか?

仮にその神社がなくなってしまったとか?

 

どうすればいいのと思うかもしれませんが、安心してください。

 

そのような場合は、ほかの神社にお参りにいったときに、

産土神さま、ありがとうございます」という感謝の言葉を

かければ、それだけで神さまはちゃんとわかってくれています。

 

氏神神社とは、あなたが住んでいる地域を守っていくれている

土地の神さまのことです。

 

有名な神社ばかりに、お参りにいっていませんか?

 

有名な神社もいいですが、その前に産土神社、氏神神社にお参りに

いってみてください。

 

まとめ

 

ルール1

あなたが参拝しようとしている神社の神さまを知っておきましょう。

 

ルール2

産土(うぶすな)神社、氏神神社にお参りしましょう。

 

これだけで、御利益が全然違ってきますので、ぜひ試してみてください。

神さまだって、いろいろと知ってくれるだけでうれしいはずですからね。