龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!           参拝方法から出会う方法!

龍神・風水を極める方法!成果が出る秘密はこんな所に!龍神・風水を極めたいと思っているならば、こちらのWEBページをご覧ください。             どんな要因で、これ程までの即効性があるのかをご確認いただけると考えます。龍神・風水を極めたいなら、絶対に欠かすことができません!

神さまにあなたの願いを叶えてもうら方法「昇殿(しょうでん)参拝」!?

神さまに、どうすればあなたの願いが届くのか?

いろいろと試しているうちに、なんとなくわかってきました。

 

その方法は、いろいろとありますが、これは絶対にやったほうがいいという

方法をご紹介いたします。

 

神さまにお願いをするときは、普通は神社にいき参拝して

帰ってきますよね。

 

これを、一般参拝といいます。

 

それだけでも、参拝するさいに心をこめて神さまに参拝することで、

あなたの願いはいままで以上に願いごとが叶いやすくなると、

思いますが・・・

 

もうどうしようもなくて、昔のひとは神頼みなんていう言葉がある

とおり、あなたの願いをいますぐにでもなんとかして欲しいという

緊急性や重要なことをお願いしたいときもあると思います。

 

そこで、あなたの願いごとが強烈に叶う方法はこちらになります。

 

神さまに願いごとを叶えてもうら方法

 

「昇殿(しょうでん)参拝」をしたほうがいいです。

 

「昇殿参拝」とは・・・

 

あなたが拝殿の中へと入っていき、神社のなかでも神さまにいちばん

近い場所で、神職の方に祝詞(のりと)をあげていただき、〇〇の誰がしが

〇〇の願いごとで来られましたと神職の方が神さまに伝えてくれます。

 

神職は、神さまと私たちの仲を取り持ってくれるという役目を

果たしてくれているのです。

「昇殿参拝」を体験すると感じるのが、昇殿させていただく場所は、

「気」がいいですし、祝詞をあげていただくと、不思議な感覚に見舞われます。

 

わたしの場合は、身体のなかから「すうっ~と」なにかが抜け出すような

不思議な感覚を感じ、身体が軽くなる不思議な感覚になることがありました。

 

昇殿するたびに、このような感覚に毎回なるのです。

それだけ、「昇殿参拝」は効果があるのだと感じられます。

 

「昇殿参拝」するだけで、神さまに願いを届けてもらっていただいているので、

やはり願いごとが叶いやすいので、一般の参拝よりは効果が早いと感じています。

 

まだ、経験したことがないという人にはオススメな方法です。

 

でも、どのようにしたら「昇殿参拝」を受けられるのかわからないと

いう人もいるかと思いますので、その方法をこれからお教えしますね。

 

 

「昇殿参拝」を受ける方法と料金


社務所にいって、何を祈願するのかをお伝えします。

「心願成就」・「商売繁盛」・「病気平癒」「合格祈願」・「交通安全」

などの項目がありますので、その項目の中からあなたにあった項目を

選んでください。


この昇殿参拝のときに支払う代金を、初穂料(はつほりょう)といいます。

 

祈願の項目にもよりますが、、昇殿参拝を受けられる場合の料金ですが、

3000円~5000円くらいが相場ですかね。

 

3000円~5000円ときくと、少し高いと思うかもしれませんが、

神さまにお願いするにも、一般参拝とは違い神社のなかでも神さまにいちばん

近い場所で、神職の方に祝詞(のりと)をあげていただくわけですから!

あたりまえといえばあたりまえですけどね。

 

3000円~5000円も大変という人もいるかと思います。
そのような場合は、毎月500円でいいので、貯金してみてはどうでしょうか?

 

例えば、1月から始めた場合、10月には5000円が貯金できていますよね。

 

そうしたら、そのお金で12月あたりにあなたの縁のある神社(崇敬神社)で

昇殿参拝を受けるというのはどうでしょうか?

 

 

「昇殿参拝」を受けるときの服装

 

一般参拝と違い、昇殿参拝を受けるときは、正装がいいですね。

 

男性は、スーツでいきます。

女性は、それにふさわしい服装でいきます。

 

女性の場合には、服装の色にも注意してください。

あまり派手なものを着ていかないようにしてください。

 

できれば、リクルート系のように落ち着いた色がオススメです。

ようするに、常識の範囲内での服装でいかれれば問題はないかと思います。

 

 

「昇殿参拝」を受ける神社は?

 

「昇殿参拝」を受ける神社は、とくにこの神社で受けなければいけないという

ことはありません。

 

あなたのお気に入りの神社(崇敬神社)で昇殿参拝を受けるのが一番いいです。

 

 

「昇殿参拝」のまとめ

「昇殿参拝」を受けることで、あなたの願いごとだけではなく、あなたご自身の

守護の神仏やご先祖さまも大変喜ばれていたりします。


ですから、あなたの守護力のパワーアップにもなりますから、1年に1回は

受けられてみてはどうでしょうか?