龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!           参拝方法から出会う方法!

龍神・風水を極める方法!成果が出る秘密はこんな所に!龍神・風水を極めたいと思っているならば、こちらのWEBページをご覧ください。             どんな要因で、これ程までの即効性があるのかをご確認いただけると考えます。龍神・風水を極めたいなら、絶対に欠かすことができません!

龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社での正しい参拝の仕方(おみくじ編)

「おみくじは神様のメッセージ」って知っていましたか?

 

おみくじは、もったいないという人もいて、初詣のときとかしか引かない

という人もいるんじゃないかと思います。

 

私も、実はそうでした!(笑)

 

「おみくじなんて」どうせ当たらないし、もったいないという理由から

神社にお参りにいっても、1年に1回おみくじをひくか?ひかないか?

でした。

 

しかし、人というのは同じ環境でずっと過ごしているということは

ありませんよね。

 

なので、いまの自分の状況はどうなのかということを神様から

メッセージをいただくというつもりでおみくじを引いてみるといいと

思います。

 

神様は、あなたのいまの状況にふさわしいメッセージを送ってくれています。

 

とくに、おみくじに書かれている最初のメッセージがとても大切です。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

 

f:id:akc_300515:20190104072011j:plain

神様からの最初のメッセージ


 

次に、あなたへのメッセージがそれぞれの内容に書かれているので、

言葉を受け止めてください。

 

〇願望

〇仕事

〇恋愛

〇健康

〇学業

〇金運

〇旅行

〇出産

 

わたしは、神社にいくたびに、「開運招福お守入のおみくじ」を

引いています。

 

それは、「開運招福お守入のおみくじ」には、縁起物の八体のひとつが入っていて、

毎回どれがでるか楽しみにおみくじを引いています。

 

縁起物の八体とは?


〇熊手と小判

〇大黒

〇恵比寿

〇招き猫

〇小槌

〇かえる(無事かえる)

〇銭亀

〇達磨(だるま)

このうちの一体が、おみくじに納められています。

 

この縁起物はあなたに幸せをもたらし願いをかなえてくれます。
財布等の中に入れて常にお持ち下さいと書かれています。

 

縁起物の八体のそれぞれの意味は?

 

〇熊手と小判の御利益

 

f:id:akc_300515:20190104073213j:plain

熊手と小判

 

「かっこめ」「はっこめ」といわれる神様の分霊といわれ運や財をかき込む

掃きこむといった縁起をかついでいる熊手で財布等の中に入れて財が増えると

古くから人々に言い伝えられた縁起物です。

 

〇かえる(無事かえる)の御利益

 

f:id:akc_300515:20190104073242j:plain

かえる

 

「無事に帰る」「元のようになる」旅行、外出先からなにごともなく安全に帰る

ことができ、また悪いことも良いことにかわり財布から出ていったお金ももどって

来るといわれております。

開運招福守として財布等に入れてたいせつにお持ち下さい。

 

〇達磨(だるま)の御利益

 

f:id:akc_300515:20190104073322j:plain

達磨(だるま)


忍耐、人望、福徳をさずける福神七転八起

(何度失敗しても屈しないで奮いたつの意味)

人に忍と福と寿命の三徳を与える福神といわれ古くから広く信仰を集めています。

財布等の中に入れて開運のお守としてたいせつにお持ち下さい。

 

〇大黒の御利益

 

わかり次第更新いたしますので、おまちください。

 

〇恵比寿の御利益

 

わかり次第更新いたしますので、おまちください。

 

〇招き猫の御利益

 

わかり次第更新いたしますので、おまちください。

 

〇小槌の御利益

 

わかり次第更新いたしますので、おまちください。

 

〇銭亀の御利益

 

わかり次第更新いたしますので、おまちください。

 

 

 

おみくじは、年に1回しか引いてはいけないものでは決してありません。

 

初詣だけではなく、神社にいったときは、ぜひともおみくじを引いてみると、

あなたのいまの運勢の流れについてつかめるかもしれませんね。

 

最後に、神社でおみくじを引いたあとは、ほとんどの人は、

どこかしらにおみくじを結んで帰ってきていますよね。

 

神様からの大切なメッセージなので、おみくじは持ち帰って

自分なりに意味を考えたりしてください。

 

そして、できればシステム手帳やノートなどにおみくじを貼って

いつでも読み返せるようにしておくのが良いでしょう。

 

わたしも、おみくじはシステム手帳に日付といった神社の場所等を

記入して大切に保存しています。

 

そうすることによって、いつでも見返しができ、いまの自分の

状況を受け止めたりすることができますので、ぜひあなたもやってみてください。