龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!           参拝方法から出会う方法!

龍神・風水を極める方法!成果が出る秘密はこんな所に!龍神・風水を極めたいと思っているならば、こちらのWEBページをご覧ください。             どんな要因で、これ程までの即効性があるのかをご確認いただけると考えます。龍神・風水を極めたいなら、絶対に欠かすことができません!

龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!関東地方(神奈川県)編

龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社をご紹介!関東地方(神奈川県)編

 

f:id:akc_300515:20190107041622j:plain

龍神

 

全国各地には、龍神様を祀っている神社がたくさんあります。

こちらでは、全国にある龍神様の神社を地域別にまとめてみました。

 

龍神様の神社がどこにあるのか、どの地域に多く存在しているのか?

参考にしてみてくださいね。

 

いままで、参拝にいっていた神社だったり、意外と身近な場所で、

龍神様がいることに意識することで気が付くこともあります。

 

龍神様がいる神社・龍神様をまつる神社 関東地方(神奈川県)編をご紹介!

★は龍神様のパワーの強さを表しています。

パワーの強さは、5段階で表しています。

 

【神奈川県】

江ノ島神社(えのしまじんじゃ)・・・★★★★

 

所在地 :神奈川県藤沢市江の島2-3-8

アクセス:小田急線「片瀬江ノ島」駅
     江ノ島電鉄江ノ島」駅
     湘南モノレール「湘南江の島」駅 ※各駅から徒歩約15~23分

 

f:id:akc_300515:20190106095216j:plain

江ノ島神社

 

江ノ島神社には、三つの宮があり、三柱の弁財天があります。

弁財天は、美や才能、げいごとなどを司る神様で有名ですが、

じつは、財福や商売繁盛といったお金に関することとしても有名だったりします。

 

江ノ島神社の神域内には、辺津宮(へつみや)、中津宮(なかつみや)、

奥津宮(おくつみや)があり、このすべての神社を参拝することで、

それぞれの神様から運気をいただくことができます。

 

辺津宮(へつみや)近くにある奉安殿の中に入ると、すごいパワーが

感じられました。

 

また、江ノ島神社を参拝したあとに、江ノ島の裏にある岩屋の洞窟

に入った瞬間に、体全身にとてつもないくらいの震えがきたという

経験がありました。

 

ぜひとも、江ノ島神社に参拝したあとには、岩屋の洞窟に入って

みてあなたも体験してみてください。

 

 

 

箱根神社はこねじんじゃ)・・・★★★★★

 

所在地 :神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1

アクセス:小田急線「湯本」駅下車、バス「元箱根」から徒歩で10分

 

f:id:akc_300515:20190106095029j:plain

箱根神社

 

箱根神社は、関東の鎮守さまで、勝負運や開運の御利益があります。

 

箱根神社の神域には、九頭龍(くずりゅう)神社の摂社があって、

願い事を実現化させる金運守護、商売繁盛などの功徳を持つ龍神さまとして

祀られています。


九頭龍神社のすぐ横にある龍神水は、浄化作用があるといわれています。

f:id:akc_300515:20190109052013j:plain

九頭龍神社の横にある龍神


こちらの箱根神社には、とても強いパワーがあるので、九頭龍の運気を

手に入れたいと思っている人には特にオススメです。


     

箱根元宮(はこねもとみや)・・・★★★★

 

所在地 :神奈川県足柄下郡箱根町元箱根

アクセス:駒ヶ丘ロープウェイ「駒ヶ丘頂上」駅から徒歩で5分

 

f:id:akc_300515:20190108050332j:plain

箱根元宮(はこねもとみや)

 

箱根神社に寄ったら、こちらの箱根元宮にもぜひ立ち寄っていただき、

富士山のパワーを感じて欲しいです。

 

箱根神社から車なら約10分ぐらいで着くかと思います。

 

特に、参道の石段の向かって左側にある「馬乗石(ばじょうせき)」と呼ばれる

大きな石の近辺には、特に強いパワースポットとなっています。

 

さらに、本殿に向かって進むと今度は左奥の「馬降石(ばこうせき)」などの

石があって、この近辺にも強いパワースポットがあります。